2009年07月11日

あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?

あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?

★セミナー動画[DVD1]・セミナー音声[VOICE1](49分39秒)




インターネット事業セミナー教材内容


インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?
本、雑誌、インターネットで得た情報、セミナー、講演会など、たくさんの知識を得て、わかったつもりになっていませんか。たとえば、自分の部下に「あいつはわかっていない」と思うことはありませんか。
年長者から見ればわかることも、経験が無い人にはなかなか気づかないことはよくあります。 同じように、成功者から見れば、どうすれば売りがあがるかは非常によく見えます。

【DVD1・Voice1 の概要】
なぜ、儲かる人と儲からない人ができるのか。
なぜ、急激に伸びる人と伸びない人の違いがあるのか。
初対面の人との名刺交換、短い時間でいかに自社を印象付けるか。
儲かるインターネット事業とは、どういうものか。
あなただけのBMP(ビジネスモデルプラン)でライバルに差をつける!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD1)・セミナー音声(Voice1)[共通]
intro(22分42秒)
はじめに
30秒で、初対面の人に自社製品を印象付ける!
first(13分13秒)
序章
・本来あるべきインターネット・ビジネスの姿とは?
lesson1(14分44秒)
序章
大手企業には真似できないあなたのBMPで完璧に差をつけ、
自由を!
posted by ネット商売 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

