2009年07月11日

インターネットは、人と人を結びつける魔法みたいです!

インターネットは、人と人を結びつける魔法みたいです!

広末社長の話は、まったく興味がつきません。
いつもいつも時間の経つのが凄く早く感じられ、
もっといろいろ話が聞きたい、まだまだ語り合いたい!
と、思ってしまいます。

一緒に受講された人たちとも、いい時間を過ごせて、
何か不思議なご縁だなーと、感じました。
インターネットの本当の凄さはやはり、
人と人とを結びつける不思議な力ですね!

いや、本当に不思議! 凄いです。
何で、神戸でセミナー受けているのか不思議ですもん!

それと、みなさん、
真剣に真面目にビジネスの事を考えておられる方ばかりなので
すごく、心地よい感じがしました。
初めてあったばかりなのに!本当に不思議です。

次のセミナーも楽しみです!!
posted by ネット商売 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

