2009年07月11日

「インターネットって、結局儲からない」そう思っていたのは

「インターネットって、結局儲からない」そう思っていたのは

インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
■「インターネットって、結局儲からない」そう思っていたのは過去の私です^^;

『きれいなホームページを作ってもらって、公開さえすれば、誰かが見てくれて買ってくれるだろう。そう思っていたのに、ホームページを作っても、公開しても、誰も見ないじゃないか?インターネットなんて意味ないね。』

こんな程度の
私達のような思いが恐らく世の中大半だと思います。

そうじゃないんだ。
お店を出すのに宣伝も何もせず、
ましてや自己満足のお店を誰の目にも止まらない所に出し、
人は来てくれるはずも、売れるはずもないんだ。
それが、身にしみてよくわかりました。

そして、これはネットだけじゃなく
他にもつながる商売の原点に帰った思いです。

教材は、後継者を創り上げるのにとても有り難いです。
何より一番有り難いのが、迷ったときに見直し・聞き直しをすれば
また初心に帰ることができる。
人の記憶なんて○○○○で消えてしまいますものね。
悪いことは覚えてますが、肝心な事は消えるんですよ。
なので、非常に役立っています。
posted by ネット商売 at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

