2009年07月11日

インターネットで本当に儲けたいのなら

インターネットで本当に儲けたいのなら

インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)









インターネットで本当に儲けたいのなら、これだけ(23種類のリスト収集・BMP等)はやっておけ!




■売れるシステムの秘密がわかりました!

ホームページを作って、SEOをすれば、売れやすくなり、
問い合わせも増えると、単純に思っていました。

ブログを作ったり、プレゼントを用意したりと、
それなりのことをやってるつもりでしたが、教材を見て、
自分のやり方がいかに子供だましだったのか知りました。
儲からないはずです。

今は、どこの業界も売上げが落ちています。少しでも少しでも確実に、販売経路を増やして、売上げを増やしたいです。

そのために、どういう流れで進めていけばいいのかが、
ものすごく具体的にわかりました。

私の場合は、まずはマインドセットからのようですね^^;

それから、○○○○○○○○○を作って、
次に○○○○○○○○○を作って、それから○○○○○○を用意し、
それから○○○や○○○○など・・・

これから、がんばりますので、よろしくお願いします。
インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)







インターネットで本当に儲けたいのなら、これだけ(23種類のリスト収集・BMP等)はやっておけ!
posted by ネット商売 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。