2009年07月11日

インターネットビジネスでほしいものを手に

インターネットビジネスでほしいものを手にしていますか

ずっと持ち続けている「あなたの夢」
思い描いている「あなたらしい成功」

そのことが叶うのが、
本来あるべき(インターネット)ビジネスです。











あなたは、あなたの(インターネット)ビジネスで
ほしいものを手にしていますか。
あなたらしく、成功していますか。

もし、あなたが、
ずっと持ち続けている「あなたの夢」
思い描いている「あなたらしい成功」があって

そのことを叶えたいのであれば、

もしかすると、この手紙で、
あなたは、衝撃と希望を手にするかもわかりません。

よろしければ、5分ほど、
ほかのことをやめて、
この手紙だけに集中してもらえますか。

 
《本来あるべきインターネット・ビジネスの姿とは?》

本来あるべき(インターネット)ビジネスの姿とは、

例えば、

現在の自社の売り上げが伸び、今までやりたかったことができた。

将来的に伸びていく販売ルートを確立できた。

パートナーや家族、社員たちを安心させることができた。

家族や社員たちの生活を守ってやれた。

短期間に急激的に売り上げや利益が伸びた。

自社が世間や社会に認めてもらえた。

心の底からの「あんしん感」を感じた。

自分自身がどこまでできるか試している、
等々

あなたの目的が叶うのが、
本来あるべきインターネット・ビジネスです。

 
《あなたにはこのような悩みがありませんか。》

やっているつもりだが、うまくいかない。

やることがわかっているが、今は他のことが過酷になりすぎて、
インターネット・ビジネス(含直販店及び通販)ができていない。

あちこち「つまみ喰い」はしたが、結局、体系だっていない。

ビジネスの姿がよくわからないままやっているので、
まるでツギハギだらけである。

リスト(お客さん)が全く集まらない。

問い合わせが皆無である。

いったい何を、誰に頼めばいいかがわからない。

売り上げが思ったように上がらず、商売になっていない。
等々

多くの中小・零細企業経営者、個人事業主、起業家の方は、
ずいぶん苦しんでいます。


では、なぜ、うまくいかないのでしょうか、

■なぜ、広末宜之は、顧客心理がわかるのか?!




ホームページ制作会社 (有)リバース|愛
幸せに儲けましょう
有限会社リバース
代表取締役 広末宜之



《あなたのインターネット・ビジネスがうまくいかない理由》

インターネット・ビジネスについてですが、
ほとんどの中小・零細企業の経営者の方が、
失敗しています。

しかし、
中小・零細企業の経営者の一部の方は、
逆に、
とんでもなく、
輝かしく成功しています。


では、なぜ、
中小・零細企業の経営者のほとんどの人が、失敗し
逆に、一部の中小・零細企業の経営者が、
大手企業以上に成功するのでしょうか。


それには、理由があるのです。

その理由は、
成功者と失敗者は、明らかに違うパターンがある
ということなのです。


例えば、
中小・零細企業の経営者のほとんどの人が、失敗しているやり方の一つに
大企業のまねをする人がいます。

資本が潤沢にあり、営業マンや営業所を多数持っている
その大企業のまねをするのです。

これは、明らかに、失敗しますよね。

中小・零細企業が、
大手企業以上に成功したいのであれば、
そういうことをしていてはいけないのです。

成功したいのであれば、大企業のまねをしていてはいけないのです。


インターネット・ビジネスにおいては、
中小・零細企業が、
成功する方法というのがあるのです。

つまり、
成功のパターンがあるのです。


中小・零細企業経営者の一部、
成功者だけが知っている「成功のパターン」が、
あるのです。


成功のパターン、
つまり、「成功の地図」が存在するのです。


もちろん、
地図を眺めているだけではだめですが、

あなたが、今までうまくいかなかった理由は、
実は、あなたが悪かったのではなく、

地図が無かったからなのです。


その地図の話をしようと思います。

 
《インターネットビジネスで成功する地図とは?》

地図の一部をご紹介しますと、
大手企業には真似できない!
あなたのBMPで差をつける!

■実際に儲かるインターネットでのBMPは?
BMPとは、ビジネスモデルプランのことです。
今よりも売りをあげようと思ったら、今までのやり方を
見直す必要があります。

それは、大手企業の真似をすることではありません。
また、売れていないライバル会社の真似をすることでもありません。

では、どのようなBMPが、インターネットビジネスで儲かるのか?

このセミナー教材でBMPの真意を学び、
このセミナー教材で、あなた自身のBMPを作りましょう。

潜在顧客の発掘法!

■リスト(お客さん)の23種類の集め方
商売に必要なのは、新規のお客さんの集客です。
インターネットで商売をするには、
このお客さんのリストを集めることが不可欠です。

しかし、ほとんどの人が、リストを集めるのではなく、
ただ、資料請求や問い合わせがくるのを、じっと待っている
というのが現状です。

リストを集めるには、いろいろな方法があります。

この23種類のリスト収集術をうまく使うと、
あなたのビジネスチャンスは、ますます大きくなるでしょう。

あなたに適した成功パターンで、
成功への最短距離を狙え!

■タイプ別立ち上げ後の成功パターン
インターネットで商売をする
基礎的なところを立ち上げたあとのやり方は、
たくさんあります。

それにはいくつかの成功パターンがあります。

全てできればそれに越したことはありませんが、
あなたに合った成功パターンを選択することで、
より効率よく、成功に近づくことが可能です。

あなたが優先すべき重要事項はコレだ!

■今何が必要かチェック方法
インターネットビジネスで成功するには、今、何が必要か。
あなたのネットビジネスに、不足しているものは?

あなたにとって、何が必要か、チェックする方法をお教えします。

儲けている人も、儲けていない人も、
同じ、 1日24時間って本当?

■時間の使い方、作り方
あなたの24時間は、大儲けしている人と、同じ24時間ですか?

やりたいことや、やるべきことがあまりに多く、
いつも時間が足らないと、感じていませんか。

このことは、あなたもご存知かもしれませんが、
実は、成功している人は、時間を作り出すことができるのです。

あなたの商品が、バカ売れする理由。

■愛ある経営者の奇跡のパワー
一生懸命がんばっている、良い商品を作っている、
お客さんのために、スタッフ一丸となって、やっている。

なのに、なぜ、うまくいかないのか?

その反面、同じようなことをやっているのに、
なぜか、
商品が順調に売れている、
次々にアイデアが生まれてくる
スタッフに恵まれていて
思いもかけないところからオファーがある。
など、
そのような会社もあります。

その秘密を知りたくないですか?

まだまだある、書ききれない秘密とは?

■その他
知っているようで、実は、全くわかっていないこと。
テクニックを実際に使えるというのは、こういうこと。

ここには、書ききれないいろいろなことは、
教材 で体感してください。

等々
です。

あなたが、
現状をしっかりと捉え、そして打破して、
より大きな夢を実現しようとされている気持ちに
あらためて、敬意を表します。


私たちは、
この100年に一度のビジネスチャンスを手にしています。
しっかりとこのチャンスを生かして、
幸せに儲けましょうね。

■今までのクライアントさんのほんの一部です。
私が関わらせていただきましたお客さんの一部ですが、

・日本電気株式会社(NEC)(東京)
・ニフティ株式会社(東京)
・ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(東京)
・CSKネットワークシステム株式会社 (東京)
・シャープ株式会社(奈良県)
・三洋電機ソフトウエア株式会社(大阪府)
・厚生労働省関連公共団体(神戸市)
・経済産業省関連公共団体(大阪府)
・神戸市関連公共団体(神戸市)
・臨床研究情報センター(神戸市)
・メドコラボプログラム(神戸市)
・化学会社ホームページ(大阪府)
・自動車教習所ホームページ(大阪府1)
・自動車教習所ホームページ(大阪府2)
・自動車教習所ホームページ(和歌山県)
・運輸会社会員ホームページ(東京)
・市会議員候補ホームページ(川西市)
・病院ホームページ(神戸市)
・歯科医ホームページ(箕面市)
・個人喫茶店ホームページ(神戸市)
・クラシックシンガーNAOMI(神戸市)
・健康食品販売店ホームページ(大阪府)
・美容院ホームページ(川西市)
・不動産会社ホームページ(川西市)
・宝石店ホームページ(西宮市)
・石油販売会社ホームページ(川西市)
・旅行代理店ホームページ(川西市)
・和菓子屋ホームページ(川西市)
・投資顧問会社ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(神戸市1)
・投資顧問業ホームページ(神戸市2)
・サッカー球場ホームページ(神戸市)
・情報起業家ホームページ(神戸市他)
・高級食材加工会社ホームページ(青森県)
・空間デザイナーホームページ(石川県)
・農業果実直販ホームページ(広島県)
等々インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)





インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
posted by ネット商売 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。