2009年07月11日

あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?

あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?

★セミナー動画[DVD1]・セミナー音声[VOICE1](49分39秒)




インターネット事業セミナー教材内容


インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?
本、雑誌、インターネットで得た情報、セミナー、講演会など、たくさんの知識を得て、わかったつもりになっていませんか。たとえば、自分の部下に「あいつはわかっていない」と思うことはありませんか。
年長者から見ればわかることも、経験が無い人にはなかなか気づかないことはよくあります。 同じように、成功者から見れば、どうすれば売りがあがるかは非常によく見えます。

【DVD1・Voice1 の概要】
なぜ、儲かる人と儲からない人ができるのか。
なぜ、急激に伸びる人と伸びない人の違いがあるのか。
初対面の人との名刺交換、短い時間でいかに自社を印象付けるか。
儲かるインターネット事業とは、どういうものか。
あなただけのBMP(ビジネスモデルプラン)でライバルに差をつける!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD1)・セミナー音声(Voice1)[共通]
intro(22分42秒)
はじめに
30秒で、初対面の人に自社製品を印象付ける!
first(13分13秒)
序章
・本来あるべきインターネット・ビジネスの姿とは?
lesson1(14分44秒)
序章
大手企業には真似できないあなたのBMPで完璧に差をつけ、
自由を!
posted by ネット商売 at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今すぐ集客につかえる、顧客の気持ちの掴み方11の秘密

今すぐ集客につかえる、顧客の気持ちの掴み方11の秘密

【特典】★11の顧客心理トリガー(15ページ)


今すぐ集客につかえる、顧客の気持ちの掴み方11の秘密
顧客心理トリガーとは、
顧客が購入することを決める時の心理的な引き金のことをいいます。
顧客心理トリガーは、11 個あります。
これらは、商売をする上でとても役に立ちますので、
ぜひ、すぐに使って、売り上げに結び付けてください。
posted by ネット商売 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外なところに!売りを上げるための魔法のようなテクニック

意外なところに!売りを上げるための魔法のようなテクニック

★セミナー動画[DVD3]・セミナー音声[VOICE3](75分45秒)



インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
意外なところに!売りを上げるための魔法のようなテクニック
せっかくテクニックを覚えても、「忙しくてできない」とおっしゃる人もいます。中には「忙しくて時間がない」ということが、正当な理由だと思っている人もおられます。では、ほんとうに、時間は、ないのでしょうか。

実は、成功者は時間を増やしています。
それには、「そんな事で??」と思う簡単な、
まるで魔法のようなテクニックがあったのです。
そして、時間が作れたら、ここでお話しているテクニックを使って、
あなたの商品をバカ売れするための仕掛けを作ってください。
これは、あなたのライバルがまだ知らないことです。あなたが、まず、率先して、あなたが業界ナンバーワンになってください。

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD3)・セミナー音声(Voice3)[共通]
lesson5 10分47秒
一番知りたい、最も大事なもの(時間)の作り方、使い方
lesson6 18分24秒
あなたの商品がバカ売れする方法
other1 29分29秒
顧客の種類
other2 17分05秒
まだまだある「秘密」をいくつか
posted by ネット商売 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット事業の集客の方法!

インターネット事業の集客の方法!

★セミナー動画[DVD2]・セミナー音声[VOICE2](74分22秒)


厳選!インターネット事業の集客の方法!
ホームページを作って、「さあ、これから売りをあげるぞ!」
あなたは、何から始めますか?
まさか、ホームページを作って、そのままってことはありませんよね。
インターネットには、さまざまな集客の方法があります。
なんとなく知っているものから、あなたが全く知らないものまで。
ここでは、数ある集客の方法から、23種類の方法をご紹介します。 ただし!集客は、○○○○○○○○○へするんですよ!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD2)・セミナー音声(Voice2)[共通]
lesson2-1 21分37秒
これでもう怖くない。顧客の集め方を全て話しましょう。
On + Off 23種類 その1
lesson2-2 20分17秒
On + Off 23種類 その2
lesson3 13分03秒
あなただけに適した成功パターンがあるのです。
タイプ別立ち上げ後の成功パターン
lesson4 19分25秒
もう迷う必要なし、あなたが優先すべき重要事項はコレ!
posted by ネット商売 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネットで本当に儲けたい

インターネットで本当に儲けたい

★セミナー動画[DVD1]・セミナー音声[VOICE1](49分39秒)


あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?
本、雑誌、インターネットで得た情報、セミナー、講演会など、たくさんの知識を得て、わかったつもりになっていませんか。たとえば、自分の部下に「あいつはわかっていない」と思うことはありませんか。
年長者から見ればわかることも、経験が無い人にはなかなか気づかないことはよくあります。 同じように、成功者から見れば、どうすれば売りがあがるかは非常によく見えます。

【DVD1・Voice1 の概要】
なぜ、儲かる人と儲からない人ができるのか。
なぜ、急激に伸びる人と伸びない人の違いがあるのか。
初対面の人との名刺交換、短い時間でいかに自社を印象付けるか。
儲かるインターネット事業とは、どういうものか。
あなただけのBMP(ビジネスモデルプラン)でライバルに差をつける!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。
インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)





インターネットで本当に儲けたい
posted by ネット商売 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット事業基礎セミナー教材

インターネット事業基礎セミナー教材

インターネットで本当に儲けたいのなら、これだけ(23種類のリスト収集・BMP等)はやっておけ!










インターネット事業基礎セミナー教材





■インターネット事業基礎セミナー教材

ところで
気になる教材費用ですが、

実際、いくらくらいだと思いますか。

該当教材に近いものを探してみると、
ナポレ○ンヒルの教材が、
2,814,000円(税込価格)とか 2,423,400円(税込価格)などだし
ジェイ・エイ○ラハムも
セミナーは、約300万円だし、コンサルティングは、1回、約480万円ですよね。

いくら安いと言っても
私も、直接コンサルティングは、4時間42万円からですので、
この教材も、最低その費用くらいの価値がありますよね。

でも、
今回の教材は、直接セミナーではないし、

あなたが幸せに儲けてほしいために
少しでも可能性があるほうがいいと思いますし、


(もちろん、あとあと、いろいろと購入してもらえるかもわからない
とも思い^^;)
そこで、
思い切った教材費用にしました。


相場が
300万円くらいであれば
この費用は、その10分の1の
30万円くらいが、適正価格と思いました。

でも、
1日でも早くスタートしたほうが
1日でも早く幸せに儲かると思いますので

ずばり、
10万円、消費税を加えて105,000円で
販売する事にしました。

はっきり言って、思いっきりました。
私も思い切りましたので
あとは、あなたの覚悟だけですね。

この教材は、経営者向けの実践版(基礎編)です。
ですので、かなり濃い内容です。

さあ、
これであなたは、
いつでもスタートができると思います。

わたしは、
あなたに、幸せに儲けてほしいと思っています。

次は、
あなたの番です。

(※この教材はダウンロードではなく、実際にCD・DVD・テキストなどがお手元に届きます)
■インターネット事業 基礎セミナー教材費
【配送版】:105,000円(税込)
※配送版は、別途送料が1000円(税込)が必要です。
【お支払い方法】
・銀行振り込み
・カード(一回・分割・リボ払いOK)
 (例:12回分割払いなど)
・カード(ボーナス一括対応)
インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)






インターネット事業基礎セミナー教材

インターネットで本当に儲けたいのなら、これだけ(23種類のリスト収集・BMP等)はやっておけ!
posted by ネット商売 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット商売をするに当たり

インターネット商売をするに当たり、
この教材は、
23種類のリスト収集方法やBMPを詳細にお話をしています。



インターネット商売の基礎(PART1/リスト収集とBMP)
あなたが、今までより「幸せに儲けたい」のであれば、方法があります。

しかし、その方法が目の前に現れたとしても、
あなたが、気づかなければ、手にすることはできません。
また、気づいても、今までと同じように、見ているだけでは、
幸せに儲けることは無理です。

もし、あなたが、本当に「幸せに儲けたい」のであれば、
自分の勘を信じて、今すぐに行動することです。

この教材では、そのあたりの話まで言及するつもりです。

先日も、有名なHコンサルタントが、
Hコンサルタントのお客さんに、
「顧客心理をきちんとおさえているサイトや
顧客心理が分かるいいサイトを作るには、
広末に相談するように」と言ってくれていました。

まさに、的確ですね^^;

まず、勇気を持って一歩を踏み出すことです。
さすれば、それがまさに、「幸せに儲ける」スタートです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ココまで読まれたあなたであれば、
きっと、
今からでも間に合いますよ。

情熱を持って、
教材に従って順々にやっていけば
あなたにもできますよ。
では、のちほど、教材でお会いしましょうね。






インターネット商売をするに当たり、
この教材は、
23種類のリスト収集方法やBMPを詳細にお話をしています。
posted by ネット商売 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

